HPで入力した情報等はセキュリティで保護されていますか?
インターネットでWEB上に公開されたサイトを利用する場合、お客様情報などページで入力した情報がセキュリティ保護されているかどうかは、お客様にとっても運営している私達にとっても非常に大事な最優先すべき事項です。
当サイトでは、全ページでGoogleの推奨するSSL(暗号化)セキュリティを実装しております。
ページの情報をSSL(暗号化)する事により、お客様が入力された情報等が第三者にハッキングされる事は絶対にあり得ませんのでご安心下さい。
なお、SSL(暗号化)が実装されているかどうかは次の見分け方があります。
■ ページのアドレスが https://〜 で始まるページはセキュリティを実装済み
■ ページのアドレスが http://〜 で始まるページはセキュリティは未実装
つまり、ページのアドレスの https の s 部分が SSL(暗号化)を意味しているのです。
当サイトは全てのページでSSL(暗号化)を導入している安全なサイトなので、どうぞ安心してご利用下さい。
どこの運送会社で配達されますか?
当社の商品はヤマト運輸(株)によって配達されます。
商品の梱包箱は無地のダンボールを使用しており、上面にヤマト運輸の伝票(送り状)が添付されます。
送り状の荷姿(内容物)名は指定がない時は「パソコン部品」として記載されていますが、違う希望がありましたら「化粧品」でも「書籍」でもご指定の荷姿名に変更する事が出来ます。
配達にかかる日数の目安についてはこちら(配達にかかる日数の目安)をご覧下さい。
商品はどのような箱に入って自宅まで届くのですか?
商品は基本的に、無地のダンボール箱に梱包して出荷をしております。
ダンボール箱のサイズは商品の大きさに準じて、大・中・小と各種用意しております。
箱の上面に運送会社(ヤマト運輸)の送り状を添付します。
箱の外観は下の画像の通りです。(画像をクリックすると拡大画像に切り替わります)
自宅に届いたら困るので、運送会社の営業所止め置きを利用出来ますか?
はい。お荷物を最寄りのヤマト運輸センター(営業所)に止めておいてお客様にそちらまで引き取りに行って頂く営業所止め置きサービスを利用できます。
営業所止め置きの場合、お荷物の伝票にお客様のご自宅の住所は記載されませんので、間違えても自宅に届く事はありません。
営業所止め置きサービスをご希望の方は、その際の注文方法やサービスの詳しい内容、受取の際に必要な物などを紹介したページを用意してますので、こちら(止め置きサービス)をご覧下さい。
土・日・祝でも営業されてますか?
当店は土日祝は店舗スタッフは休みとさせて頂いておりますが、受注・発送業務については年中無休で行っています。
土・日・祝でもインターネットからご注文頂ければ、基本的に即日発送で対応しますので安心してご注文下さい。
電話での相談・注文についても店舗が休みの際にもスタッフが対応しますので、何か問合せをしたい場合はどうぞいつでもご連絡下さい。
土・日・祝に実店舗に来店希望の方は、来店前に予めその旨当店にご連絡を頂きますようにお願い致します。
(平日以外に連絡なしで来店されますと、店舗は閉まっているのでご注意下さいませ)
店舗での店頭販売について教えてください
当店での販売は、通信販売によるインターネットからの注文が殆どですが、実店舗を運営してますのでもちろん店頭での販売も実施しております。(店舗は福岡に本店がある1店舗のみです)
店頭販売でのお客様のメリットとしては、ご希望の商品を実際に手にとって動作の確認が出来る事だと思います。
ご来店の前の注意点として、出発前に一度当店に来店する旨のご連絡を頂けると幸いです。(常に全ての商品の在庫を完備してる訳ではないので、そこで在庫確認ができます)
また、土・日・祝に関しては、インターネットでの注文は受注してますが基本的にスタッフが不在の時間が多いので、土・日・祝に来店を希望される方は必ず上述の通り出発前にその旨ご連絡下さい。
当店の住所、連絡先についてはこちら(会社案内)をご覧下さい。
当店の所在地(地図画像)についてはこちら(当店のMAP)をご覧下さい。
クレジットカードは使えますか?
当サイトではクレジットカードによる決済も可能です。
オンラインでのカード決済になるので、買い物カゴでの注文の場合に限りますのでご注意下さい。
カード決済をご希望の方は、ご希望の商品を買い物カゴに入れて購入手続き進めて頂くと、注文完了画面にカード決済へのボタンが出ますので、そちらでカード情報を入力頂いて手続きを完了させて下さい。
当店のカード決済で利用できるクレジットカードの種類は次の2ブランドとなります。
※カード決済で JCBカードでの決済を希望の方は、こちらの当店別サイトからご注文下さい。
商品の価格や送料・手数料等の条件は別サイトも全く同じです。
個人情報の取扱いについての規定はありますか?
当店は盗聴器の専門店という事もあり、その性質上、お客様の個人情報については外部に流出しないよう最大限の注意を払っております。
ただし、裁判所から令状が届いた場合や警察からの捜査協力要請があった時など国権が発動された場合は拒否出来ないのでその限りではありません。
もちろん一般の方からの問合せ等に対してお客様の情報を漏えいするような事は絶対にありませんのでご安心下さい。
インターネットでの通販は対面での販売ではありませんので、お客様からの信用こそが第一であり全てです。
当店もそうある為にスタッフ一同で努力しますし、それがお客様への大事な責務であると自覚して業務を行っております。
個人情報の取扱いについてはこちら(プライバシーポリシー)でも詳しく紹介しておりますのでどうぞご覧下さい。
返品についてどのような対応をされてますか?
当店では商品の返品は「不良であるもの」のみ代金の返金もしくは良品との交換で対応させて頂いております。
商品が不良品ではなく正常に稼働してるのにお客様の都合での返品は受付けておりません。
当店では全商品、全機種ともに出荷前に完全動作確認テストを実施してますので商品の正常な可動には自信を持っておりますが、それでも当店を出荷後、輸送段階で何らかのアクシデントが発生する可能性は0%ではありません。
そういった万が一の不良品に対しては代金の返金か良品との交換か、お客様の希望をお聞きして対応させて頂いております。
返品にについてはこちら(会社案内)でも詳しく紹介しておりますのでどうぞご覧下さい。
短期間しか使わないのですが、商品のレンタルは可能ですか?
盗聴器は基本的には発信機とその電波を聞くための受信機が必要で、コストも決して安いものではありません。
短期間しか使わない方や、商品の性能を試し使いしたいという方からレンタルについての問い合わせを多く頂いております。
結論から言いますと、レンタルは可能です。
ただし、当サイトではレンタルの注文は受け付けておりませんので、下記の当店姉妹サイトよりご注文下さい。
姉妹サイトのアドレスはこちらです。(新しいウィンドウが開きます)
商品の価格や送料等、諸経費の条件は当サイトと姉妹サイトは全く同じです。
レンタルについては、その商品の販売価格(定価)を一旦お客様にお支払い頂き、好きな日数だけ使用して当店へ返却(返送)し、その後事前にお支払い頂いた販売価格からレンタル代金を相殺して残った残額をお客様指定の口座へ振込で返金するシステムとなっております。
レンタルをご希望の方は、姉妹サイトにてレンタルについてのご案内ページをご注文前に必ずご覧頂き、予めご理解の程、よろしくお願い致します。
|